人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の最高気温・21度・・になる見込み。


お昼、病院に出かけて帰る頃は19度と、長袖のブラウスで調度いい感じでした。
バスで帰って来て、遅いお昼を済ませてお散歩~^^
風が生温い^^;


今日の最高気温・21度・・になる見込み。_d0232346_1445386.jpg

私の身長ではアーチの上に咲いてるロココは撮ってあげられません~。

今日の最高気温・21度・・になる見込み。_d0232346_14455219.jpg

今日の最高気温・21度・・になる見込み。_d0232346_1446166.jpg

かつてないほど綺麗な大輪で咲いてくれたピエールさん(^_-)
アーチの上の部分は凍害で駄目になりましたが~、綺麗な姿を見られて嬉しい♪

夏の花のカンパニュラや、フィーバーフュー、
ペンステモン・ハスカーレッドなども咲き出してました。
重い腰、あげて本格的に雑草取りしなくちゃ。。
by maria_rickey_melu | 2015-06-25 14:55 | バラ