庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の最高気温・15度。。寒い。。


昨日、今日と、雨で気温も低く、寒いです~。
木曜の夜に帰って来ただんなさん。寒がってました^^;
旭川は28度とかありましたからね~。

金曜日は、車の点検に行きながらお寿司食べに行きました^^
旬のイカが美味しかったです(^_-)
夜は、上の娘夫婦と馴染みの浜塩と炊炉 (はましおとたくろう) にジンギスカン食べに~♪
久しぶりだったけど、やっぱり美味しかった(*^_^*)

土曜日は、じじさまのところに行きながら、黄河ヌードルでランチtime。
ここは量が多くて、食べきれません~^^
魚屋さんに行ったり、スーパー行ったり、雨の中歩いたせいか・・
寒かったし、風邪っぽいかも^^;
夜は下の娘たちとチゲ鍋囲みながら、お魚三昧。
ボタンエビの頭。お吸い物にすると、ちゃっかり貰って行きました^^

さっき、上の娘夫婦がお土産持って来てくれて、いざ!出発~!
札幌に入院してるお仲間のところにお見舞いに行きながら帰ると言ってました。



話し変わって・・
我が家のエイミー(#^.^#)おもちゃで遊ぶようになりました。

d0232346_1139938.jpg

d0232346_11391872.jpg


狭いカートの中で暮らして来ただろうこの子が、
おもちゃで遊ぶ姿を見てうるうるしてしまいました~

それにしても寒い。。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-06-28 11:41 | ひとり言