庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の七夕祭り、、時折小雨、、曇り。。


朝はとっても晴れ晴れしていて22度もあったみたいですが~、
午後から小雨が降り、今は曇り空。
雨はもう降らないようなので、七夕祭りの子供たちは歌いながら歩くのでしょう^^


今日は、お昼を2回も食べちゃいました。
まずは、下の娘が美味しい天むすを買って来てくれてぱくり(*^_^*)
そしたら、お昼になって上の娘がパスタの具を作ってやって来て、つるり(*^_^*)
挙句に、わんこたちを公園に連れて行った帰りソフトクリームをぺろり^^;
食べ過ぎです(汗)

その足で、わんこたちを病院へ~!
メルのアレルギーが悪化して耳の中がまっ茶色になって・・顔までも・・
先日、お薬増やして貰ったばかりなのに。。
トリミング時のドライヤーの熱がカビを繁殖させてる様です;;
痒がって2匹とも・・可愛そうに。。
って、エイミーは体重管理だけで連れて行ったのに、脇の横が痒痒いのがわかりました。
ふたりとも処方して貰って帰って来ました。
シャンプーも一緒に。
体重は、メルが減っていい感じに。エイミーも目標体重まで600g。
いいペースです(^_-)

d0232346_17263933.jpg


明日はふたりともシャンプーdayでしょう。
頑張らねば(*^^)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-07-07 17:26 | ひとり言