庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

娘が入院しました^^;



今朝、わんこたちをちゃっぽに入れていたら電話~。
朝は出勤したけれど、昨日の夜からの出血が止まらないと、急遽入院。
もう、結婚して一軒家に住んでいると、私の出る幕はありませんでした。
だって~、何処に何が入ってるか、わからないしね~!
つわりの酷い時に家に行ってキッチンに立ったはいいけど、
勝手知らないよそ様のキッチンでしたもの~。
具合の悪い娘に一回いっかい、聞きながらの作業でした。

午後から落ち着いた頃目がけてバスで病院に行きましたが、
足りない物もそれ程なく、本人はお腹の張りも治まり至って元気^^
それでも、出血の塊があり、無理すると良く無く、切迫早産になりかねないとの事でした。
3日程、点滴して、その後、1週間ほどお休み貰って・・という流れになりそうです、。
一時は、そのまま産休に入ったほうがいいという話しにまでなってたようだったので良かったです。

あちらのお母様も良くして貰って恐縮します。
車に乗らないって・・やっぱり不便ですね~。
こんな時、そう思います。
が、、今更乗れない気がします^^;
すっかりゴールドのペーパードライバー(笑)


それにしても、暑い北海道。
熱帯夜なんて、無い事なのに。
朝起きたら、もう25度なんて~!
寝苦しい夜が続いています。
明日は雨^^;
エアコン入れなくちゃ過ごせませんね。
写メでも撮れば良かった。大きな百合の花が綺麗に咲いてくれてます。
ピンクアナベルも小さいながら・・。
すっかり放置の庭仕事でした。蒸し暑さに負けてました^^;
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-08-05 21:12 | ひとり言