庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

下の娘が入籍しました^^


8月8日。
末広がりな大安吉日。
11月の挙式・披露宴の日もあっという間に来るのでしょうね(*^_^*)


d0232346_13211711.jpg

今朝は、メルはトリミングへ~♪
お迎えの車をひたすら待ちます^^
d0232346_1322829.jpg

エイミーが話しかけても、ひたすら待ちます^^

エイミーは、ママちゃっぽ(^_-)
気持ちよさそうに入ります。


d0232346_13232389.jpg

メル~♪おかえり~♪
アレルギーで出来てしまった口元や涙やけ。
カットしても目立ちます。
早く、良くなってくれますように。。


上の娘のところへ行って来ます。
入院が延びて凹んでますが、仕方ないですね。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-08-08 13:26 | ひとり言