庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だんなさんの実家のお墓参りに行って来ました。


今日は、下の娘夫婦と4人でだんなさんの実家へ~!
お盆なので、お墓参りに。
娘夫婦は、入籍した報告もお墓のおじいちゃんに出来て良かったです^^

到着して出迎えてくれたのは、東京に住む甥っ子の娘の舞桜ちゃん(#^.^#)
生まれて初めてのご対面でした~♪
1歳半近くなると、こんな感じなのか、、って感じ^^
人の子だから可愛いけど、孫だったら・・どんなもんなんだろう~。
なんて、思いながら接してました(笑)
物怖じもしないし、人見知りも無く、ぐずることもない、。とってもいいこでした♪

帰りも裸足で玄関に出てお見送りの待機(*^_^*)
可愛かったです。


長いお盆休みで帰省中のだんなさんがいるので~、思う様にテレビも見れないし、
何と言っても、食べる事がお好きな人なので、夕食の支度が大変です。
たった数ヶ月いなくなっただけなのにね~(笑)
すっかり、おひとり様に慣れてしまってる私です(爆)


わんこたちも、今日の長いお留守番に疲れたようです。
だら~っと寝っ転がってます^^
明日は、ずっといてあげよう。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-08-13 21:48 | ひとり言