人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.5.5とぞろ目のお誕生日^^


今日は、私の生まれた日です。
すっかり、おばさんになりました(笑)
もうすぐ、おばあちゃんだし^^

お昼は、上の娘とBISTRO HAKU にランチに行って来ました。
いつも裏切らないお味です♪
帰りにケーキを買って、
お鍋の材料買って帰って来ました(*^_^*)
夜は、おひとり様だと思ってたので嬉しいです♪

わんこたちの散歩から帰ると山形の妹から花束が~♪
嬉しい~♪
姪っ子ともテレビ電話出来て、舞い上がってしまいました(笑)

5.5.5とぞろ目のお誕生日^^_d0232346_17173020.jpg


今宵のお鍋も楽しみです(*^^)v

lineやFB、Birthdayカードなど、本当にありがとうございました。。
とっても良い1日となりました♪♪


だんなさんからのプレゼントは、業者さんに頼んだ床ワックスがけとお風呂掃除でしょうか^^
そういう事にしときましょ♪♪
by maria_rickey_melu | 2015-10-14 17:19 | ひとり言