人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、リッキーの一周忌です。


今日は、リッキーの一周忌です。_d0232346_11194712.jpg


きっと、お空の上でも、こんな風にぼんやりしながら遊んでるでしょう^^
今夜は、久しぶりにリッキーの好きな缶詰を交換してあげようと思います。

ここ、数日、、あの時、ああすれば良かった、とか、
こうしたら、もっと生きててくれたんじゃないかとか寝床につくと考えてましたが、
なんだか今朝起きたら、その迷いや後悔は消えてました。
あれで良かったんだと・・わかっていながら、考えてしまってた自分でした。


昨日は、高校からの仲良し友人たちと、その娘っ子と、そのまた娘っ子が、
下の娘に結婚祝いを持って来てくれました。
久しぶりに、賑やか~な我が家でした(*^_^*)
夜は、娘宅でおでんparty♪美味しかった♪

一昨日は、上の娘のお姑さんが・・と、言っても幼馴染どうしで結婚したので、
ママ友なんですが、下の娘にお祝い持って遊びに来てくれました。

みんな、有り難いですね~。
本当に、つくづくそう思います。


今日は、これから前撮りにくっついて行って来ます(^_-)
by maria_rickey_melu | 2015-10-18 11:28 | わんこな日々