庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お誕生会をして貰いました^^


今夜は、下の娘夫婦に田家町にあるやまくろに連れて行って貰いました♪

リッキーを偲びながらのお誕生会でしたが、
美味しすぎて、後半、リッキーの話し・・忘れがち(笑)
あ。でも、帰りにリッキーの好きだった香雪園にライトアップ見ながら
(結局、ライトアップの時間には間に合わず・でしたが・・)寄って来ました。


d0232346_22394171.jpg


d0232346_22395395.jpg


d0232346_2240756.jpg


私と娘はメインディッシュをお魚に^^
〇〇ちゃんは、お肉料理にしました~♪

どれもこれも美味しくて、食べ過ぎです(*^_^*)
ワインも、今限定という地元七飯町のボジュレー・ぐいのみ?
飲み易くて香りも良く、呑み過ぎてしまいそうでした。


最後に(#^.^#)

d0232346_22435523.jpg


照れます^^
花火みたいなキャンドル♪♪

帰ったら、わんこたちがわらわらとジャンプ^^
1日いっぱい留守だったので寂しい思いさせました。
途中、帰ってからは、外で発散させたんですが~。寂しいのは寂しいですよね。


明日は、わんこちゃっぽdayかなぁ~(^_-)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-10-18 22:48 | ひとり言