庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダスキンに来て貰いました^^


だんなさんが、孫が生まれるから、頼むようにと・・^^;
1階のワックスがけ、見積もって貰ってました。
序でなので、お風呂も~♪
赤ちゃん、入るかも知れないしね(*^_^*)
玄関のタイルの汚れが落とせないと相談したら、サービスでやってくれると^^

今日の午後から、夕方遅くまで、かかって綺麗にしてくれました。
その間、私はわんこたちと和室に軟禁状態(笑)
疲れました~。
なんにも出来ないのって疲れます^^;

お風呂の床にかけて取れなくなったカビとり剤。
白くなったまま取れませんでした。
ハウスメーカーで、言って欲しかった。使用しないでって!!
そんな説明・・無かったもの~!

サービスでやってくれた玄関のタイル。
風除室まで手掛けてくれて、とっても綺麗になりました。
何の洗剤使ったのか聞いたら、教えてくれたけど、市販はされて無いようです。

お支払いの時、半端、おつりはいいですって言いたいくらい、
一生懸命やって貰ったような気がします。

この、ハウスキーピングが、今年の私のお誕生日プレゼント☆
ま。だんなさんからってことで(笑)


終わってから、下の娘に乗っかって孫に会いに~^^
来客中だったので、すぐおいとまでしたが、またお顔のむくみが取れてた(#^.^#)
明日も、ちょうど耳鼻科の受診日なので、会いに行けます~♪
楽しみだ♪♪
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-10-21 20:08 | ひとり言