庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何時の間に・・爆睡してたんだろう~^^;


今日は、朝、わんこたちのちゃっぽday。
そして、自分もちゃっぽtime^^
朝から、まったりでした~♪

d0232346_20303227.jpg


わんこたちも、お風呂の後、おやつを食べてぐっすり^^
日の当たる場所でふたりで寝てました。


散歩を済ませ、午後からは、ママ友のところで眉シェービングエステ(^_-)
途中までは、お互い、いっぱいお喋り~!
なのに・・途中から、うとうと、、。全く彼女が部屋から出て行ったのもわからない~!
いびきかいて無かったか、聞きそびれた(汗)
本当に爆睡(笑)
帰りに結婚式の日と、月末の美容室の方の予約も入れて来ました(*^_^*)


帰ってから、今度は治療院へ~。
行く途中に、「靴修理」の看板を見てて、
この前、エイミーにお気に入りのダイアナのパンプスのヒール、
大変な事にされちゃったので持って行ってみました。
日にちはかかるようですが、なんとか直るようです~^^良かった~^^
めちゃめちゃ汚いお店だったけど・・大丈夫よね(爆)


明日は、無事、母子ともに退院できるようです。
軽い黄疸が出てたので心配でしたが、大丈夫な様です(*^^)v
これから、下の娘が買ってくれたコンビラックのダンボールを開いてみようと思います♪
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-10-23 20:30 | ひとり言