庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今夜はまったり^^


娘の結婚式も無事終え、新婚旅行にも無事出発^^
今日は、だんなさんも無事冬道の中、帰宅。
上の娘とはなとわんこたちとで、のんびりな夕暮れでした♪

d0232346_20265927.jpg


思った以上に良いお式で、披露宴も和やかに終わりました(*^_^*)
みなさんに、祝って貰って幸せなふたりです。


話し変わって、、
マイナンバーって、写真を添付したりしてからが正式な登録なんですね。
じじさまの写真・・撮りに行かなくちゃ^^;
全く、そんなこと知りませんでした。
切り取り線も、ハサミだし・・なんかねぇ~、って感じを受けました(爆)
そんな私も写真、用意しなくちゃ。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-11-10 20:42 | ひとり言