庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どじな叔母^^;


今日は、山形の甥っ子の誕生日^^
荷物、着いたよ~、って電話で・・マフラー??
え?
どじです^^;
クリスマスプレゼントを先に送っちゃった(汗)
甥っ子へのプレゼントは家に残りました^^;
仕切り直して、明後日には着くと思うから~!!

昼間、神奈川の母に電話したら、階段から落ちて腰の骨を骨折したって・・
入院とかじゃ無いけど、痛いって言ってました;;
日々の暮しには困って無いと言ってたけど、心配ですね。。
妹家族がお正月に行くまで、頑張って~!!


さっきまで、ちょっと吹雪く中、雪かき。
とうとう来ました。雪かきの季節。
せっかく治療院に行って、ほぐして貰って温めて貰って帰って来たのに・・
長い冬がやって来ました。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-12-04 19:04 | ひとり言