人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい別れ。。


今日は、朝からわんこたちの今年最後のトリミングday~♪
エイミーは、初めての体もカットです^^

悲しい別れ。。_d0232346_2313642.jpg


・・エイミー、、お迎えに来たご主人が抱っこしたらば~、オチッコたれてしまいました^^;
そういえば、娘たちにも懐かないから、私以外に抱っこする人・・いないかも。。
人慣れ、。なかなか難しいものですね。

それでも、難なく、きれいにカットして貰って帰って来ました(*^_^*)


今夜は、だんなさんの親友の息子さんのお通夜に行って来ました。
享年23歳。
まだ22歳;;
初めてのボーナス、貰ったばかりだったそう。
親にプレゼントを、と、考えてて、通帳に手つかずのボーナスが入っていたそうです。
私こそ、最後に会ったのは、高校に入る時くらいだったと・・
メモリアルコーナーの写真を見て、泣いてしまいましたね。
更に・・〇〇〇に挨拶したら・・顔を合わせたなり、涙ぐんで・・また、泣いてしまいました。
奥さんは、気丈にふるまってるのか、?受け止めていないのか、笑顔で挨拶してくれました。
お従姉ちゃんの時と同じだ、。
お従兄さんは、涙ぐんで、顔を合わせるのも辛かったけど、
お従姉ちゃんは、淡々と笑顔で語って、戸惑いました。
思い出しちゃった;;

明日もお別れに行って来ます。
今日は、友人も一緒だったから、気持ちが少し楽だったけど、明日はひとり。
辛いなぁ。。
by maria_rickey_melu | 2015-12-16 23:27 | ひとり言