庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

有り得ない運転手ーー。


今日は、先日、不幸があって行けなかった耳鼻科に行って来ました。
序でなので、痛痒くて我慢も限界だった眼科も受診。
初診なので、時間がかかりました~。
で、診察はたったの5分程^^;
アレルギーだろうと目薬出してくれました。

おひとり様ランチは病院の地下のカフェで^^
美味しいんだけど、しょっぱいのよね~(爆)


有り得ないのは、タクシーの運転手。
行きの人は、とっても親切で優しげな方でした。
こちらから言わなくても、往復割引券、書くね。って^^
帰りの人が、え?!こっち通ると近いの?
いえいえ。がっつ遠回りされてしまいました。
降りる時、行きと300円以上も違うっておかしいと言いました。
いつもこの距離乗ってますが、こんな金額になった事無いって!
お金、返してよこしましたが、言い方が気にいらなかったので、
速攻会社に苦情の電話入れました。
二度とその人、来ないといいけど~!
大人しそうに見えて、モンスター気質。お気を付けくださいませ(^_-)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-12-21 14:46 | ひとり言