庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はなとクリスマス^^


d0232346_2325233.jpg


お尻と足元がサンタさんのはなが出迎えてくれました~♪
Happy Mary Xmas☆


d0232346_23261257.jpg


赤ちゃんが、いながらも一生懸命用意してくれて、嬉しい食卓でした^^
美味しかったです(*^_^*)


帰りに、二度目の娘たちの結婚式のDVD鑑賞して帰って来ました。
娘のだんなさんが、急に見たいと言い出して~。
楽しく美味しい今宵でした(^_-)


雪・・降って来てます。
明日の朝は雪かきでしょうか~?!
あんまり積もらないといいけど。。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-12-25 23:30 | ひとり言