庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暮れですね~。


今日は、お昼からお出かけ。
ランチは、お馴染みのお寿司^^
美味しく頂きました~♪

だんなさん・・気になってたお友達の息子君の葬儀に行けなかったからと、手を合わせに。
同級生だった子達が見えてて、なかなかお参りが出来ず・・
ちょうど、釣り仲間の友人たちも見えて、ほっとしました。
何を話し続けたらいいか、わからなくなってた時でした;;
席を立ち難い雰囲気の中、先に出て来ました。
また、参ります。

次は、じじさまのところへ~!
だんなさま、久しぶりです。
旭川に転勤になってる事すら覚えて無くて、随分、来てくれなかったって^^;


お正月の買い物は、ネットスーパーで済ませていたので、
正月明けのお買い物。
それでも、いつもより高くて、びっくりなお会計^^;


今夜は、娘、ふたり、里帰り^^
明日は、だんなさん達も交えて年越しです。
下の娘。仕事してから、初の年越しです(*^_^*)


d0232346_22161889.jpg


はなにお年玉に買いました^^
胎動が感じられるぬいぐるみ♪
凄い効き目です~!!
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-12-30 22:17 | ひとり言