庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まるで科捜研^^;

叔父・・が、亡くなりました。
想定1月5日以降だという事。
死因は循環器系からのものだという事です。
心臓が悪かったようなので、それかな?

警察の慰安室。
建物が別のところにありました。
ドラマに出て来るような綺麗な場所じゃ無かった^^;
身元確認、させられました。
長い事、ストーブの熱さに炙られて乾いてやけど状態。見る影も無かったけど、
従妹が、髪型がそうだと・・
事件性が無いので、それで確認取れてました。

叔父と言っても、実は実の父。
8か月で祖父母に預けられ、両親は別居。
3歳で養女になってるので、私の本音は、最後の最後に面倒かけるな!です。
一緒に行ってくれた従姉たちも同じように言ってました。

好き勝手生きて・・
最後は・・です。

明日は、住んでたところに行って遺品の整理?
見に行こうという話しになってます。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2016-01-09 17:49 | ひとり言