庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいミニお雛様^^


今日は、朝から火葬場に行って来ました。
お骨をお寺さんに春まで預かって貰い、供養して貰いました。
なんとなく、少し安堵しました。
後は、あれやこれやの手配や、家の片付けでしょう^^;
明日から、追々やっつけます。
なんで、私がやらなきゃならないのだろう・・と、思いながらも・・

帰り、ボーにさんに寄ってお雛様見て来ました^^
下見です(*^^)
はなにお雛様、買ってあげなくちゃね~♪
自分用に、はなが生まれたから、ミニお雛様買いました^^

d0232346_18203978.jpg


久しぶりのボーにだし、うろうろしてたらバスに乗り遅れ^^;
電車&タクシーで帰って来ました(#^.^#)
どうやら、遅れて来なかった様でした(笑)


さ。疲れたから、さっさと晩酌timeにしましょ(^_-)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2016-01-11 18:22 | ひとり言