庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

涙;;

今日は、午前中から、郵便局や銀行、市役所周り。
あっという間に、約束の時間になってしまいそうでした。

約束と言うのは、、
弟と妹(異母兄妹)が家に来るという事に。。
やっぱり、死んだら供養しようと思って来てくれるんだ。
と、思いました。
私よりもずっと長く一緒に暮らしたんだものね。

が・・来たら違った。
一緒にお寺さんに行くつもりだったけど、ふたりで行くから、いいと。
家に寄ったのは香典を渡そうと思って寄ったようです。
呆気なくて、そっけなくて、涙が出そうだった。
ま。それでも、拝みに来ただけましなんでしょうね。


今夜は、疲れちゃって・・気持ちも疲れちゃって・・
ご飯支度、したくない。って、ことで、娘夫婦とお寿司食べに行って来ます。
兄妹、3人で食事でも、って、おもってたのになぁ。。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2016-01-13 16:49 | ひとり言