人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなと丸井さんでお買い物^^


今日は、はなのお雛様を買いに行って来ました。
・・今日は仏滅だったようで^^;
でも、届く日が大安なので無問題でしょう~♪

初節句に着るお着物も買えたし、
ついつい、セールになってた着物もはなに買いました^^


ところで!
行く途中の車の中・・震度5弱の地震だって~!
私たちは、停車中なのに車の天井の雪が急に落ちて来て、びっくり!
だけど、地震とは思いませんで^^;
地震速報や、あちこちから、大丈夫?メールや電話が来て驚いてました(汗)
帰ると神奈川の母からも電話が来てました。
心配おかけしました~^^


お雛様のご披露は、初節句の時に(^_-)
by maria_rickey_melu | 2016-01-14 16:14 | ひとり言