庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レイトショー^^


たった今さっき帰って来ました。
娘夫婦と映画観に行って来ました^^

人生の約束

竹之内豊が主演だから・・観たかった。。

d0232346_037561.jpg


あんま、よく・・何を伝えたいのか・・わからない映画だった(爆)
富山のお祭りのシーンが延々と流れ、掛け声が耳に残ってる^^;

ま。竹之内豊も大きな声が張れるんだ!ってわかって良かった(笑)

今夜のレイトショー。
私たちと、もうひと組だけでした。
終わってすぐに、落ちが無い~!って隣の娘に言いたかったけど、
その人たちは、面白かったかも知れないから言えなかった(#^-^#)

帰りの車の中では、語りましたよ~^^
夢にお祭りのシーンが出て来そう(笑)
おやすみなさいzzz
[PR]
by maria_rickey_melu | 2016-01-18 00:44 | ひとり言