庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美容室に行って来ました^^


昨日は、はなが娘とお泊り^^
きゃきゃっと声を出して笑うのが可愛くて。
が・・抱き見知りするんです~^^;
抱っこすると泣かれる(泣)

今朝は、慣れたのか、抱っこしても泣かず、寝てくれた(*^_^*)


今年、初の美容室。
いつもより、間が空いた気がします。
色々、忙しくしてるので~。

art less

カットとカラ―、炭酸デトックストリートメント。
毎度のコースです^^
ツヤッツヤになりました♪
もう少し、短くても良かったかも・・ですが、さっぱりです。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2016-01-20 17:16 | ひとり言