庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お着物~^^


今日は、下の娘とお買い物~^^

友人の結婚式に着物を着たいと言うので、引っ張り出しました。お着物。
で、、
まずは、草履がサイズが合わない。
帯揚げ、帯締めが古臭い??
ちょうど、ボー二の催事場で着物フェアをやってるを知ってたので行って来ました。

マネキンのおばちゃま、張り切って接客してくださって~、
持って行った着物に合う小物類を吟味して見繕ってくれました。
催事場で揃わなければ、下の階の呉服屋さんに寄ろうと思ってましたが、
なんと!催事場で揃ってしまいました。大ラッキーです(*^^)v

かなぁ~り、予算よりお安く揃える事が出来ました。
後、3枚の着物も持って行けば良かった。
ま。また着る機会があったら揃えればいいのかな♪


着た姿は、いつかup出来ればいいな(*^_^*)記念に♪


お蕎麦&天むすランチに帰りはクロエでパフェ。
胃もたれて、晩ご飯が捗りませんでした~^^;

インプラントが取れちゃったのもあるかも(汗)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2016-01-25 19:09 | ひとり言