庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

従姉会^^


私を労って、飲み会を開いてくれました^^

従妹の知ってる魚雷亭で一次会でした。
5,000円で飲み放題でしたが・・思ったよりもお料理は・・
本町だから、そんなもんなのでしょうかね^^;

二次会は、ちょっと離れた異郷の地(笑)
でも、帰りのタクシーの運転手さんも常連さんだって言ってました。
知る人ぞ、的なお店なのでしょうね(^^♪
わや!歌の上手い人ばかりなお店でした。


一緒に子供の頃、育った従妹。
今、、積み重なる悩みに気落ちしてたのか・・涙・涙の二次会に^^
話せて、分かち合えて良かった(*^_^*)
大嫌いな叔父が最期にしてくれた、いい事でした。。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2016-01-30 23:42 | ひとり言