人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ます^^


明日は~、いよいよ安室ちゃんライブ♪
幕張メッセまで娘と行って来ます。
いまいち、体調よくない娘ですが・・楽しみたいです^^

千葉の友人とお茶出来るのも楽しみ(^_-)
ここ何年か、帰省して来なかったので、お久しぶりです。

翌日は、神奈川の母のところへ行きながら、
二子玉川にでもお買い物に行こうかな(*^_^*)


今日は、やっと歯医者に行って来ました。
なかなか予約が取れず、今日になりました。
インプラント、、壊れちゃいました^^;
保証が効くけど、ちゃんと検診してないと支払いが発生します。
・・行って無かったので、多少なりと発生します^^;
2時間半もかかって、疲れました。。

顎が痛いけど、頑張ってご飯支度だわ~。
by maria_rickey_melu | 2016-02-09 17:34 | ひとり言