人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016



日本でのFINALライブに行って来ました^^
幕張メッセ♪

まず~、開場の時間・1時間早く勘違いでいそいそ(笑)
思っよりも寒くて待ってる時間に冷えてしまいました^^;
グッツ売り場も、寒い、寒い。
流石、浜ですね~。

会場に入って席を探し、びっくり(*^^)v
なんて!ステージに近いんでしょう~♪♪
Bブロックでしたが、ある意味、AブロックよりもセンターがBブロック。
前から9列目。高いステージ見上げてて首がこりました^^
肉眼で、安室ちゃん、がん見です(#^.^#)
泣いちゃいますね~^^
何度も、何度も手を振りましたよ~♪


What I Did For Love

Close your eyes, Close to you

Fly

Photogenic

NAKED

Time Has Come

Space Invader

BRIGHTER DAY

It

B Who I Want 2 B

Sit! Stay! Wait! Down!

Say the word

Get Myself Back

SWEET KISSES

Goiden Touch

BLACK DIAMOND

グロテスク

REVOLUTION

Dr.

Red Carpet

TSUKI

Black Make Up

Every Woman

Stranger

Scream

Fasionista

26曲


アンコール:

Birthday

Birthday

Fight Together

全29曲


勿論、MCは無し。
お腹いっぱい、聴かせて見させて頂きました♪
2度とないだろう良席。思いっきり堪能させて頂きました。
はなの、運、貰えたのかな?^^




今日は、神奈川の母のところに行きました。
なにせ、電車が通っていないところなので、アクセスが方向音痴にはきついです^^;
それでも、初めて東京駅の中、(普段ならだんなさんに頼って・・)歩きました~!
到着して、すぐに、母が張り切ってお昼ご飯食べに行こうと!
行ったお店・・めちゃ混みで、行きたかった二子玉川のショッピングモールには行けませんでした。
が、、今の母の様子が知れて良かったです。
まだ、初期段階なのでしょうが、認知が瞬く間に進んでる様です。

今夜は、だんな様も出張の、その足で帰って来て、
下の娘のだんなさんが迎えに行ってくれたり、夕食のお買い物のつき合いされたりしてた様です。
帰ると、温かいご飯が出来てました^^
有り難かったです(*^_^*)

娘が泊まってわんこたちの世話をしてくれましたが、
・・エイミー、、やっぱり朝ごはん食べなかったそう。
お腹が空いたのか、晩ご飯はしっかり食べたそうなので、安心しました。
案外、デリケートで、・・預けるのは考え物・・
いつまでも娘たちを充てに出来ないし、。
でも、今年だけは、充てにさせて貰います。
だって~、徳永さん・30周年ライブ・オリジナル曲ですもの~(^_-)
by maria_rickey_melu | 2016-02-11 23:07 | ひとり言