庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お通夜に行って来ました。


昨日、娘婿のお祖母さんが亡くなって、今日のお通夜に行って来ました。
故人とは面識は有りませんが・・
優しそうなお顔の遺影でした。
お経も長いし、お説教も長いし、、眠たくなっちゃいましたよ(爆)

帰って、着替えて、炭火焼肉ホルモン市場 愛へ♪
だんなさん、こちらの友人たちと飲みに行く予定だったので晩ご飯の支度、してませんでした。
遅れて行くの、億劫になった様で、急遽、ふたりで焼き肉でした(^_-)
久しぶりの焼き肉。美味しかったです♪

蕁麻疹が出てて、痒いのですが、そろそろ治るでしょう^^;
明日は、はなの百日の写真撮りです。
お昼には告別式・・大忙しです。

朝、一番にしてくれたようで、早起き。
そろそろ寝なくちゃ(*^^)zzz
[PR]
by maria_rickey_melu | 2016-02-13 23:39 | ひとり言