庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

井上陽水ライブ♪


だんなさんの弟と、ママ友さんと3人で行って来ました~♪
何故?その3人?・・は、長くなるので省略します(笑)

d0232346_2373069.jpg


見えて無い9曲目は、「瞬き」だと思います。


前回、娘夫婦と行ったのは、3年前~?一昨年だったような気がするんだけど・・
3年ぶりなんだそうです。
とにかく陽水さんは、蟹がお好きなようです^^
楽しそうに仰ってました(*^_^*)

とってもいい空間で、楽しかったです♪
陽水さんも楽しそうでした。
一緒に行ったママ友さんは、遠い昔を想い出して涙してたりも^^
誘って良かったです。


それにしても、年齢層が高い会場でした~。
「夢であいましょう」なんて、私と弟はリアルタイムでは知りませんから。

ドラムが山木さんで、メンバー紹介の時、思わず「山木さん~!」って声が出てました^^
徳永さんは、もう、ダウンから回復されたかしら?なんて、思ったりも・・
やっぱり、なんだかんだ言っても、徳永英明です(#^.^#)


今日、弟から(これは私の)手紙が届きました。
少し、間を置いて、考えてくれたのか、また会いに来ると書いてありました。
叔父が亡くなり、隔たりが無くなったんだから、
また、子供の頃のようにとまでは言わないけど、付き合って行けるといいな(*^^)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2016-02-19 23:20 | ひとり言