人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり~^^


久しぶりの夜外食^^
娘夫婦びっくりドンキーに行って来ました♪
〆に苺のパフェも食べて、お腹いっぱいです。


今朝だんなさんが帰って行ってほっとひと息でした(*^-^*)
食べる事大好きなだんなさん・・
毎日ご馳走作らなきゃならなくて、疲れます(笑)

出稼ぎ亭主みたい^^;

久しぶり~^^_d0232346_20431477.jpg



東京に住む甥っ子に男の赤ちゃん誕生(#^.^#)
ひとり目は女の子。
二人目は男の子。良かったです^^
おめでとう~♪
いつ、会えるかわからないけど、楽しみです。
by maria_rickey_melu | 2016-03-21 20:47 | ひとり言