庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お誕生日おめでとう^^


一昨日は山形の姪っ子の誕生日。
そして、今日は神奈川の母の誕生日^^
序でに、明後日はだんなさんの誕生日です(笑)

今、さっき、プレゼント着いたよ、って電話がありました(*^_^*)
気にいってくれたようで良かった^^


午前中は、スマホと格闘。。
なんのこっちゃない、早くコールセンターにかけてればすんなりだったのに、アホです^^;
4月の帰り、新幹線に乗ってみようと思って(*^^)~
ひとりだから暇な4時間でしょうが、楽しみです♬


昨夜は、すっかり晩ご飯がおそくなり、ベビー フェイス プラネッツ に、初~!
こちらには無い、ファミレスですね。店内に入るとファミレスって感じじゃ無かったけど。
安くてボリュームがあって、味こそ少し濃い目ですが美味しかったです。
娘夫婦はお気に召したようです^^

行く必要は無かった、土地の契約に付いて行った後の遅い夕食でした(#^.^#)
夏頃から取り掛かる様です。
新居が出来たら、越して行くので、今は我儘娘の僕と化します(笑)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2016-03-26 15:42 | ひとり言