庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

色々、格闘^^;



今日は、朝から良いお天気。
風も無く、暖かい^^
さっさと家事を済ませ、庭へ~♪
枯れ葉拾いに明け暮れました。
先日はゴミ袋2つ。今日は4つまで頑張りました。
完璧に綺麗になった訳では無いですが、
次回は大きくなり過ぎた低木の剪定をしようと思います。


家に入ってパソコン・スイッチ・オン♪
昨夜、印刷したかった物を印刷・・出来ない・・。。
色々やってみたり、CD引っ張り出して再インストールを試みたり、、。
それでも駄目だったので、メーカーに電話。
ある程度まで教えて貰い、次はNTTへ。
無線に必要なパスワードがわからなくて・・
すぐに、対応して貰えて、使えるようになりました。

先日、ノートパソコンの無線カートリッジを取り付けた時に、
パソコン内の設定が変わってしまったそうです。??
ま。使えるようになったので、やれやれです。

そんなこんなで凄く疲れました。
娘たちが大事な用事で出かけるので、
早めにご飯支度もしなくちゃならなくて、休む暇なかった^^;
体動かすより、頭、使うのって疲れますよね(笑)
そんな日は興奮気味で疲れてるのに眠れないし・・
早めにお布団に横になろう^^

おやすみなさいzzz
[PR]
by maria_rickey_melu | 2016-03-29 22:41 | ひとり言