庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

耳鼻科に行って来ました。


今日は、1か月半に1度の耳鼻科検診。
逆流性食道炎とアレルギーのお薬の処方して貰う為。
そして、ちょうど良く、鼓膜切開もして貰いました。
今日が受診日でタイミング良かった。
前回は、予約が取れず、耳が千切れるんじゃ無いかと思う程、痛くて痛くて・・
行きは、まぁまぁだったので良かったですが、帰りは全く聞こえなくなってしまいました^^;
ほんと、困ったお耳です。

娘が休みで送ってくれて待っててくれたので、帰りに中華ランチ黄河へ~♪
行きたかったお店がお休みでしたので・・
あんかけ焼きそば食べたんですが、最近、ちょっと食べれ無くなって来ました。
胃袋が年取って来たんですね(汗)
お酢、かけ過ぎてるのかも知れませんが^^;


今日は、一緒に住んでる下の娘のだんなさんの誕生日です☆
今夜は、我が家ではお祝いせず、改めて、の、日にお祝いします♪
32歳、おめでとう.+:。(〃ω〃)゜.+:
秋にはパパになるし、冬にはお家も完成。
節目の歳になるので、色々頑張って貰わねば(^_-)
良い1年をお過ごしください。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2016-04-11 17:49 | ひとり言