庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

午前も午後も美容室へ^^


午前中は、アイブローシェーピングコース
月に1度のペースでママ友さんのところへ♪
毎度ながら、沢山お喋り・・のち、うたた寝(笑)

美味しい紅茶とクッキーをいただいて帰って来ました^^
お昼を食べて、わんこたちの散歩を済ませて、第二弾♪


午後からは、カットとカラ―、炭酸デトックストリートメント
いつものコースです(*^_^*)
馴染みの女の子が遠距離恋愛を経て、嫁いで行ったので寂しいです。
が、おめでたいことですものね^^

今日は、何故か・・雨だからか・・?いつも満席の美容室。。貸し切りでした。
初めてじゃないかなぁ~。
なんだか、静か過ぎて、疲れました(笑)
シャンプー、トリートメントの間、寝てました^^


帰りにドラックストアに寄ったら、下の娘の親友にばったり(*^_^*)
9月には嫁いで札幌方面に行ってしまうので寂しいです。
近々、遊びに来ると言ってました♪
また、ゆっくり話し聞かせてね^^
[PR]
by maria_rickey_melu | 2016-04-13 17:25 | ひとり言