人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊洲PIT・アコースティックライブ^^


4月21日の「SONGS」で今日の模様を密着してくれる様です^^
行けない方も多いので、雰囲気味わえて良かったです♪

お陰さまで私は、明日の分が当選して行くことが出来ます(*^_^*)
今から、なんだかそわそわしています。いつも以上に。。
とっても心配してましたから~。

そんな訳で、明日はお出かけです(^_-)

行きは飛行機。
鼓膜切開して貰ったので、安心して乗れます。
そして、帰りは、初・北海道新幹線で帰って来ようと思います^^
疲れるだろうけど、初・東京日帰りです♪
見たいところも無いし、欲しい物も無いし・・
お買い物歩きに飽きてしまってるようです(爆)


帰ったら、新幹線の乗り心地・・
仙台までしか最近は乗った事無いので、東京からの乗り心地、ご報告します^^
勿論、ライブの報告も出来ればいいです♪
by maria_rickey_melu | 2016-04-16 14:13 | 徳永さん