庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日はメルのお誕生日です^^



メル、7歳になりました^^
我が家の子になって、幸せだと思ってくれてるといいですが~♪
売れ残りわんこのメルは、なかなかのシャイ子ですが、
一緒に住んでる下の娘のだんなさんには、凄く懐いています。
上の娘のだんなさんには、宅配便のお兄さんに吠えるのと同じくらい吠えるんですが^^;

d0232346_1054036.jpg


後から、やって来たエイミーにも優しいし、吠えなければ、ほんと、いい子です(^_-)

今夜は、昨日買って来たわんこケーキでお祝いです☆

d0232346_10541989.jpg


ホールのは売って無かったので、ミニケーキです。
それでも、きっと喜んで食べてくれるでしょう☆.。.:*・°


昨日は、はなのハーフBirthdayでした^^

d0232346_10544663.jpgd0232346_10551852.jpg





















お祝いにおもちゃを買ってあげました。
が、、もうひとつ、いいな、って思ったのも買えば良かったかも^^
次回ですね(*^_^*)

日々の成長が著しくて、3日会わないと出来る事が増えています。
可愛い盛りですね(^_-)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2016-04-20 10:58 | わんこな日々