人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲いた~♪咲いた~♪


チューリップの花がほころび始めてました^^

咲いた~♪咲いた~♪_d0232346_21204253.jpg


月曜日には咲いてた水仙。
買った時は、薄いオレンジのを植えた筈だったのに、
咲いたら普通の水仙だったのにはがっくし^^;

咲いた~♪咲いた~♪_d0232346_21221171.jpg


それでも、毎年健気に咲いてくれると愛おしくなります(*^_^*)


散歩をしてると、あちらこちらで梅や桜が咲き始めています♪
あちらこちらと言えば・・モクレンも・・
我が家のモクレン・サヨナラは、1つだけほころんでいるだけ。
木は、だいぶ大人になりかけて来てますが、風当たりが激しい場所なので、咲かないのかな?
それでも、去年より蕾が増えてくれて嬉しい^^


明日は、いよいよ(遅っ!)バラの剪定したいと思ってますが。。・・
珍しく頭のふらつきが酷くて・・やれるか!
明日には治ってるといいのですが~。
頑張れ!自分!
by maria_rickey_melu | 2016-04-22 21:27 | 今日の花