人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の最高気温・15度^^


午前中は、11度と肌寒く、しっかり着込んでの庭作業でした。
今日は、バラの剪定・・今頃ですが、やりました。
もう、葉が展開しているので、何処で切っていいかわからず、大雑把に適当です^^;
春のバラ・・咲くかしら?(汗)
あ。鉢植えのバラ・・切るの忘れたので、切って来ます。(笑)

午後から、わんこたちの散歩を済ませて、今度は切った枝の袋詰め。
これが、しんどい。
ゴミ袋、5つやりましたが、手の握力が無くなって来たので、今日は止めときました。
後~、大きなダンボールに山盛り残ってます^^;
明日は歯医者さんだから、明後日、お天気が良かったら、切込み作業頑張ります。


今夜は、娘夫婦と夜桜見に行って来ます(^_-)
桜もさることながら、屋台のおでんが食べたいですね~♪
楽しみです^^
桜、近所の温泉のも咲いてました。
携帯、不携帯だったので、撮れませんでしたが~。
年々、木が大きくなって行ってます。


さ。鉢植えのバラの剪定、して来ます(#^.^#)
by maria_rickey_melu | 2016-04-24 15:53 | バラ