庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


暑くなる前に、と、遅くなってしまったバラの剪定♪
それから~、雑草取りをしましたが~
途中、暑くてやめました。
雑草取りは、終わりがないよ~(/_;)/~~

d0232346_23425969.jpg

コガネムシにやられちゃって、1度も綺麗に咲いてる姿、、見られなかったモニーク・ダーヴ
夏のお花で小さいけれど、写しました(^_-)
お隣の花の中では・・コガネムシたちが、、交尾中ーー。
やっつけてもやっつけてもきりが無い^^;

d0232346_2347534.jpg

去年も同じこと言ってたような気がしますが^^;
買った時には真っ白な百合の花だったのに、地植えしたら、このような色になっちゃった。
今年は、こんなに花が咲くものなの~?というくらい蕾が^^
次々と開き始めています。

それにしても、、
今年は雨が少ない。。
水遣りが大変、。。って・・さぼってますが(汗)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2013-08-06 23:51 | 今日の庭