人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日も晴れマーク☆


明日も晴れマーク☆_d0232346_22585319.jpg

お出迎えローズのスキャボロフェアー
去年は、なかなか植えてあげらえず、、
水切れ・肥料切れ・・最悪な思いさせちゃいました。
今年は、いい感じ、と、、思いきや・・黒点病だわぁ。。
見守りましょう。。

明日も晴れマーク☆_d0232346_231201.jpg

ロココももうすぐ開きますね☆

明日も晴れマーク☆_d0232346_2315864.jpg

水も滴るいい女~♪アンブリッジローズ
花の中にまだ朝露が~♪

明日も晴れマーク☆_d0232346_2332286.jpg

これも去年は新苗だったラベンダー・ピノキオ 
いっぱいバラクキバチにやられちゃったけど、、
これからだわね^^

明日も晴れマーク☆_d0232346_2345486.jpg

3年目のミニバラ。
そろそろ黒点病っぽい^^;

明日も晴れマーク☆_d0232346_2353742.jpg

コスモスの花は初^^

明日も晴れマーク☆_d0232346_2363435.jpg

去年は、前の家から掘りおこし、鉢にぎゅうぎゅうに入れて持って来た。
なのに、いっぱい咲かせちゃった^^;
だもん、春はキャンカーだらけなのは当たり前ですね^^;
いっぱい切り戻しなアンジェラもいっぱい蕾が~♪
・・・でも。。
お隣の空き家の軒下に住む黒猫。。
アンジェラの茂みの下でお昼寝zzz
そっか、、。アンジェラの下の方の枝。何故、いつも折れてるのか・・は・・
風じゃ無くて、猫だったんだぁ^^;
もう、あんまり来ないで欲しい。。

明日も晴れマーク☆_d0232346_2392953.jpg

ゴールドバニーもいい感じ☆
花持ちがいいのかな?

明日も晴れマーク☆_d0232346_23103233.jpg

明日も晴れマーク☆_d0232346_23111195.jpg

今日は、違う角度からのクロッカスローズ

明日も晴れマーク☆_d0232346_23112943.jpg

今は、ダーシーハッセルが一番目立ってます☆


明日も晴れマーク☆_d0232346_23131810.jpg

去年は、葉がすぐに黄色くなって汚くて・・だった
フ・・なんとか トゥラ (笑)
この前、ホームセンターで見つけて、これだ、って思ったのに・・
また名前・・忘れちゃった(汗)

明日も晴れマーク☆_d0232346_231333100.jpg

想像とは全く違う花が咲いたクラリセージ・バチカンホワイト
うなだれてるけど・・これが咲き始めなのかな?

来週は、今度こそ初夏が訪れるようです^^♪
by maria_rickey_melu | 2011-06-25 22:57 | バラ