人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日、、毎日、、。。


よくも、こんなにゴミ袋いっぱいになるもんだわぁ~!
秋が思いやられる^^;

今日の午前中は、涼しい風。
むしっとしてなくて、庭日和^^
蒸れないように、宿根草をカット!!

毎日、、毎日、、。。_d0232346_2226667.jpg

リナリアをカットしたら、
後ろのアジサイ ヘイズスターバーストがお顔を出しました♪

毎日、、毎日、、。。_d0232346_2227545.jpg

クレマチス インテグリフォリア‘パステルブルー
つるの伸びないクレマチス。這ってる?はいつくばってる?
地植えしましたが、背の高い鉢に植えたほうがよかったかな?

毎日、、毎日、、。。_d0232346_22285764.jpg

今日の美人さん^^ アブラハムダービー

毎日、、毎日、、。。_d0232346_22295475.jpg

ポンポネッラはほうき咲き^^;

毎日、、毎日、、。。_d0232346_22303229.jpg

ミニバラ・ラブリーモアはホント、花つきがいい^^
越冬してくれるといいな♪

毎日、、毎日、、。。_d0232346_22311975.jpg

チコリトレビーゾは、どうしてもまっすぐ立ってくれない^^;
一日おきに開花です♪

今日も雨・・降らず。。
そのうち、まとまった雨になるのかな。。
去年も、ずっと雨が降らなくて・・
まとまり過ぎな大雨・豪雨・・だったよなぁーー。
by maria_rickey_melu | 2011-07-30 22:21 | 今日の庭