人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も涼しい^^


今日の最高気温・24度~?
日差しが柔らかい^^
風もからっと気持ちいい^^

今日は、庭・・お休みしようかなぁ、って^^;
思ったけど、鉢に液肥あげるだけ。って思って庭に出ると・・
地植えのバラにも^^、って、、結局、休まず^^;
株が元気だと、虫たちにも負けないだろぉ^^♪

今日も涼しい^^_d0232346_16434298.jpg

今日の美人さん^^ ディスタントドラムス

今日も涼しい^^_d0232346_1644432.jpg

クロッカスローズは、凄い勢い^^; 茂り過ぎ^^;

今日も涼しい^^_d0232346_16454397.jpg

2年目のジェネラシオンジャルダン
去年は新苗だったから・・気付かなかった^^; こんなに横にも縦にも^^;
次々とシュートが上がって来ては咲いてる^^

今日も涼しい^^_d0232346_16471447.jpg

アンジェラもぼちぼち^^

今日も涼しい^^_d0232346_16475593.jpg

結局・・ピンクのユリ^^;
1芽は、春に踏んづけて折っちゃったけど、いっぱい花が^^

今日も涼しい^^_d0232346_1649087.jpg

セントーレア モンタナ?かな?(汗) 咲き始め^^
今日も涼しい^^_d0232346_16503358.jpg

咲いた^^

今年は、このまま涼しい夏でいてくれるのかな??
by maria_rickey_melu | 2011-08-03 16:40 | 今日の庭