人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想最高気温は31度^^;


でしたが、、
29度くらいだったようです^^
昨日より風が気持ちよかったような気がします。
風の通りが変わった!
ずっとむしっと吹いてた南南東の風から西からの風に変わったみたい^^

今日も、バラの花がら摘みのみ^^;
ちょっと、急な暑さに負け気味@@
お疲れモード。。

予想最高気温は31度^^;_d0232346_1872459.jpg

マーガレットメリルの2番花が^^♪
すっく、すっくと、直立~!

予想最高気温は31度^^;_d0232346_18111636.jpg

アンバークイーンも^^♪
凄く丈夫^^

予想最高気温は31度^^;_d0232346_18115733.jpg

今日の美人さん^^ フラウホレ
よく繰り返し、次々咲いては散ってますが^^;

予想最高気温は31度^^;_d0232346_1813197.jpg

種まきしたフェリシア^^ ちっちゃなお花~!
どうやら、越冬はしないようです^^;

予想最高気温は31度^^;_d0232346_18153983.jpg

去年、この時期の苗はあまり無く、、
越冬なんて考えず、とりあえず手に入るものを・・植えた^^;
このガザニアもそう。。
越冬した~?
でも、、植えた場所では無いところから出て来た^^;
こぼれ種~?
何個も植えたけど、出て来たのは1つ。
リナリアの後ろ側で、全く目立たない^^;
by maria_rickey_melu | 2011-08-06 18:03 | バラ