人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外でローズマリーを日向ぼっこ^^


外でローズマリーを日向ぼっこ^^_d0232346_15333391.jpg


水遣りしないで、雪を乗っけて節約(笑)

玄関風除室の中で、越冬。 3回目の春です。
もう少し、暖かくなったら鉢替えしようと思います。
根詰まりの犯人は・・細いミミズ~? 
赤黒い細いミミズが風除室の中でいつも干からびて死んでます^^;


外でローズマリーを日向ぼっこ^^_d0232346_1537635.jpg


これは、ピエールさんの芽^^

これを撮る為に、庭に侵入(*^^)

よくぞ、北風ビュービュー吹きさらしな場所なのに、凍えて死ななかった^^
アーチのてっぺんに初めて花が咲くかしら~?

外でローズマリーを日向ぼっこ^^_d0232346_1538243.jpg


長靴の中に雪が^^;
冷たいです(汗)

見つけて撮った、ピエールさん。
が・・ぬかる雪で、よろよろ撮ったら、どれもピンボケでした。
これが、唯一まともです^^;
by maria_rickey_melu | 2012-03-15 15:49 | 今日の花