人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の嵐。。


吹雪いています^^;

春の嵐。。_d0232346_16125467.jpg


こちらは、然程、強風でも無く、、
大騒ぎして、小雨降る中、、鉢植えなどを片づけたのは、なんだったのか^^;

今夜から、明日の夕方まで、また風が強まるようですが・・
渡島西部では、高波で、バス道路も通行止めみたいですが。
こちら、渡島東部はそうでも無いです。
鍼灸・マッサージで聞いてたラジオでは、駅前方面は吹雪で周りが見えないくらいとか。
同じ市内でも違うもんです(^_^;)

皆さまのところは、大丈夫でしたか~?
by maria_rickey_melu | 2012-04-04 16:23 | 今日の庭