人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、庭いじりはお休み^^;


最高気温・25,5度~?
風も無く良いお天気^^

そんな中・・今日は大工さんが入ってました。
ので、、庭には出られませんでした。

造園屋さんも今日からで、道路沿いのコニファーの植え替えして貰ってます。
次はしばれが入りませんように・・

今日は、庭いじりはお休み^^;_d0232346_14535765.jpg


今日は、庭いじりはお休み^^;_d0232346_14542029.jpg


遅咲きなのかな?のアンジェラも咲き始めてた^^
今日は、庭いじりはお休み^^;_d0232346_14541896.jpg


園路を通ると、良い香り~♪ロココは良い香りです~♪
今日は、庭いじりはお休み^^;_d0232346_14551794.jpg


アンブリッジローズも良い香り~♪
今日は、庭いじりはお休み^^;_d0232346_1456484.jpg



わんこたちのぉ散歩に行って来ます(*^_^*)

お返事は、夜にさせて頂きます~!
ご心配、頂いてました。
ありがとうございます。
by maria_rickey_melu | 2012-06-27 14:58 | 今日の花