人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の最高気温・32,6度~@@!


毎日、毎日、、暑い。。
驚きの気温。。
あちらこちらから救急車のサイレンの音がします。。

昨日の最高気温・32,6度~@@!_d0232346_22173100.jpg

昨日の最高気温・32,6度~@@!_d0232346_2216567.jpg

わんこたちもバテバテです^^;

昨日の最高気温・32,6度~@@!_d0232346_22271581.jpg
昨日の最高気温・32,6度~@@!_d0232346_22272247.jpg

昨日、32,6度とかの最高気温な頃に撮影(笑)
蒸れ蒸れなアブラハムダービーと、モニーク・ダーヴ。

昨日の最高気温・32,6度~@@!_d0232346_22281025.jpg

こんな、暑いのに、ローズマリーに花@@!
ちゃんと秋を感じてるの~?

昨日の最高気温・32,6度~@@!_d0232346_22291681.jpg

雨降る窓からパチリ^^ スノーコーンのローズヒップ♪に目が行って^^

昨日の最高気温・32,6度~@@!_d0232346_2230159.jpg

雨が上がって、庭に出てみた。
暑い・・けど・・蒸すけど・・、涼しく感じるのは・・?
今日の最高気温は、28度だったようです。

昨日の最高気温・32,6度~@@!_d0232346_2231765.jpg

雨に負けないで良い子^^ アンブリッジローズ
昨日の最高気温・32,6度~@@!_d0232346_22312891.jpg

毎度、登場のディスタントドラムスも^^


デジカメの写真の整理をしてたら、夏のバラ・8月22日と。
今日は、9月19日。 30日も経たずに咲き出してる。
肥料切れになるのでは~? 心配。。
もう一度、月一の肥料、施そうかな~?
暑い地方の方たちは、施すのかな?

バラの葉が、園路にいっぱい落ちていて、、
夕方、気になって掃除。
明日の朝も雷雨の予報。。
また、葉が落ちる~?

一旦、庭に出ると、色んな事が気になって、、抜いたり、切ったり^^
待たせてたわんこたちの散歩~!
まだ5時なのに日が暮れ始めてた^^;
確実に、秋の空なのに、暑い。。
by maria_rickey_melu | 2012-09-19 22:44 | 今日の庭