人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日、初霜が降りました。


最低気温・3度。
先日まで、30度と言っていたような・・?
明日が、タイヤ交換や、庭などの外仕事の絶好な1日と、なる、そうな。。
タイヤ交換ですって@@!
長く遅い夏がやっと終わり、短い、短い秋が・・もう終わるの~?
紅葉は、ね、。
お向かいのお宅のエゾナナカマドが今年は見事な紅葉で、毎日見られるので良しとします♪
去年は、見る影もなく、あっという間に葉が落ち始めましたが~。

そうそう!
治療院に行く途中、今年、初の雪虫に遭遇。
去年の今頃は、大発生で、口の中に入るわ、目に入るわ、大変でした。
今年は少ないのかな?これから~?


昨日、初霜が降りました。_d0232346_2251328.jpg

昨日、初霜が降りました。_d0232346_22514248.jpg

昨日、初霜が降りました。_d0232346_22515223.jpg

スキャボロフェアー
今になって、また花芽が上がって来ています。5回目?6回目のお花~?
咲かせていいものか・・
いっか(#^.^#)

昨日、初霜が降りました。_d0232346_22525349.jpg

4回目の切り戻し。
スピードリオンは、随分、長く咲くんですね~。



明日は、絶好な庭日和なお天気予報です☆
by maria_rickey_melu | 2012-10-26 23:03 | バラ