人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の最高気温・20度~?うっそぉ~!


無いと思ったら、今の気温は17度と、夕方にかけて上がるのかしら~?
お散歩に出かけるのに、半袖では寒い感じの気温でした。
お散歩と、言えば・・隣の空き家に住みついてる黒猫が、また子猫を生んでた^^;
ちっちゃくて、可愛いけど、、増える一方なのはどうかと・・思う。。
雄猫のほうは、だって飼い猫なんですよ~
そういう時期になると、外に出すんです。ありえないでしょーー。
子猫は可愛くて、連れて帰りたいくらいですが、ね^^

今日の最高気温・20度~?うっそぉ~!_d0232346_1421347.jpg


今日は、黄色のお花が目についたので、黄色を^^
by maria_rickey_melu | 2013-06-03 14:06 | 今日の花