人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の最高気温14度~?


予報では、16度と5月上旬の気温となってましたが、
お日様が出ない分、それほど暑くは無いです。
メルは、散歩の時、暑いと言って歩きたがらなかったですが^^;

早朝、チリの大地震の影響からの津波注意報が二度、三度とメールが鳴り、
今朝は、寝不足の朝を迎えました。
何事も無かったから、そんなこと言ってられるんでしょうが・・


今日の最高気温14度~?_d0232346_1429116.jpg


今日の最高気温14度~?_d0232346_14292670.jpg

上の1輪だけしか咲かないのかと思っていたみちのく福寿草が
もう一か所から出て来て咲いてくれました^^

今日の最高気温14度~?_d0232346_14314859.jpg

もっと、沢山植えたような気がするんだけど・・
紫と白のコラボ^^いい感じです(#^.^#)

なかなかガーデニングモードにならない私ですが、
お花は、ちゃんと咲いてくれるんですね(^_-)
by maria_rickey_melu | 2014-04-03 14:32 | 今日の花